朝〜夜

8時過ぎに起床。
朝食後、「白の旋風」号で出かける。洗車しないとなあ。まあそれはそれとしてとある道路が今日開通と言うので走ってみようと思ったわけである。ほんの数kmだが割と楽しみにしていた。が、行って見たら「一般開放は15時から」ときた。ぎゃふん。まあこういう事もあるか、と少し回って酒買って帰る。まあ1/3はこれも用事の一つではあったのだが。
帰宅して昼食後、「白の稲妻」号で軽くサイクリング。最初は「銀」のつもりだったがしばらくさぼっていた間に鳥の攻撃を受けていた。鳥のやろう。こちらも洗車しないと…。次第に曇ってくる天気のような気分を抱えながらも走り始めると気は晴れる。ただ遅い。哀しい程に。痩せないとだめだ。と、温泉に入りながら思うのであった。
夕食は外食。また一つ年を取るので「痩せないと」とは思いつつも今日は大食。満足。まあ明日から頑張るさ。多分きっと。