続・痛みとの闘い

「相棒season13」第16話「鮎川教授最後の授業・解決篇」を観ながら50分程。
「問題篇」とでも言うべき前回に比べると分かりやすい展開だと思った。本来1話分の所にカイト君「卒業」への伏線を着々と張りつつ、4代目相棒の候補とも言われる杜課長の試用の為2話にした?とも思える。来週は休みで次は陣川くんの話らしいからそろそろ今シーズンもお仕舞いか。
昨日の筋肉痛が全然治らず寧ろ悪化。最早歩くのにも支障を来すレベル。とはいえ何とかやり遂げたのは「痩せないと焼肉が…」と言う強迫観念のせい、あるいはそのお陰だろう。今日は左足に意識してやってみたが、少しでも早くバランスと筋力が戻るといいな。