朝〜夜

8時過ぎ起床。
飲み過ぎ寝不足。ただ酒飲んだ後は脱水症状で体重が減って見えるのが魅力的<バカ
呼出掛かったので職場へ。取り敢えず様子見する事に決定。
帰宅して昼食。秋刀魚美味しいです。
また呼び出されたので今度は自転車で行く。担当者に連絡してこちらの対応はお仕舞いなのでそのままサイクリング。海沿いは少し風があるが思った程寒くはなく…と言うか猿が山から下りてきているくらいに春の気配が漂っていた。それにしても猿は近くで観ると地味に怖い。増して群れとなると…取り敢えず目を合わせないようにして駆け抜ける。
斜度5%位の坂を5km程登ってみる。何とか足を付けずに登れた。ある程度は回復しているようだ。足痛いけど、うれしい。
坂を登りきった所で温泉に…と思ったら「満室の為立ち寄り湯は不可」となっていた。がっくり。まあ仕方ない。こういう事もある。別の温泉二つばかり回って足を休めてから撤収。坂を下るのは楽でいいな。運動には全くならないけど。
概ね三時間程走って帰りついたら雨が降り出した。危ない危ない。
今日はかなり走ったので踏み台はお休み。明日は雨だからじっくりやろう。