今日の由無し言

竹島より韓国側にある島も「日本領」 1561年に明の役人が記載 韓国の主張、崩れる

宗主国wwwww。ただ力無い正義ではどうしようもないよな。裁判やろうぜ裁判。

反安倍がJR電車内に安倍批判のシールを無断で貼る 「頭が幼稚なこども総理」「戦争が起きる国」

普通に器物損壊と名誉棄損だろうに。左翼(だと思うが)は法を順守する気がないのか?

「将棋電王戦FINAL」 第2局、『Selene(COM)』が“角不成”に対応できずまさかの反則負け

角不成でバグるのか。まだまだ人間も捨てたもんじゃない。

【菓子】最も買うべき「八ツ橋」銘柄を研究した京都大学の論文がネットで話題に

流石京大理系。いい感じで狂ってるな。まあ情報系なら文系よりかもしれないけれど。

アルコール依存の俺がオススメする依存しやすい酒ベスト3を発表!

普通に飲んでる酒が入っている件。確かにあの手のは依存し易くなるよなあ…自重しよう。

【話題】日本人だけが「のり」を消化できるってホント?

こういう民族差は面白い。長い時間をかけて差別化されてきたのか。本当に面白い。海苔を消化出来る日本人で良かった。

九州一周したから画像あげる

九州一周もいいなあ。流石に自転車ではきついかな。もう少し若ければな。