今日の由無し言

【悲報】ドイツ航空機墜落、やっぱり自殺だった

勤務停止を命じる診断書が出てたとか新情報があるけれど、本当に自殺かよ。闇が深いなんてもんじゃないな…

有給を使い切ったため、架空の親族などを使い12回も「忌引」を不正取得した仙台市職員 定年直前に懲戒免職

釣りバカ日誌」のハマちゃんにも見られる随分古典的な方法だがまさか現実にあるとは。それにしてもあと数日で定年なのに懲戒解雇とかどれだけ札付きだったんだ、この人。

チョン「ソメイヨシノの起源は済州島の王桜ニダ!DNA分析で確認したニダ!」 米国の桜について

ああ、またこの時期か。何度論破されれば気が済むのか。春だね。

昔の切符の自動販売機で子供のボタンに板がかぶさってたのは何でなの?

単なる押し間違い防止だと思うが、これはまた懐かしい。

【衝撃】ジョジョの奇妙な冒険系女教師型アイドルグループ『FYT』ワンマンコンサート開催決定wwwwwwwww

寧ろジョジョ好き程激怒しそうな企画。女教師、と言うのも良く分からんが、一体何を狙ってるのだろう。割とどうでもいいけれど。

【画像】 栽培マン戦の「爆死ヤムチャ」フィギュア化で全世界震撼!

妙な所でバンダイの本気を見た。一寸欲しくなったが「栽培マンの手は付属しません」とか画竜点睛を欠くにも程がある。手くらいつけろ。