今日の由無し言

【エイプリルフール】 調子乗ったアホが秋葉原でテロ予告→秋葉原が警官だらけ 厳戒態勢へ

こういう非常識なバカには厳罰をもってあたってもらいたい。まさに一罰百戒である。

日テレ「スッキリ!!」新司会・上重聡アナ、スポンサーから「1億7千万円マンション」利益供与

無利子で融資とか怪し過ぎる。アナウンサーは高学歴の人気稼業かと思っていたが相当に闇が深そうだ。これを放置したら二度とお金絡みで報道出来ないと思うが…

爆問・太田、テレ朝入社式で「皆さんの作るものが話題の中心。ネットはハイエナのように後追いしてるだけ」 場内拍手

えらそうに喋っても底が浅いだけなんだよなあ。仮にも一国の首相に対してバカ連呼して「俺格好いい」と思ってるようなのが持ちあげる組織などレベルが知れると言うものだ。マスコミも堕ちたもんだ。

ソフトバンク 1年縛りで違約金最大66000円を設定 ここまで来たら社長が説明責任を負うレベル

何だかもう酷い事になってるな。余所からの乗り換えとか新規に変な補助金出さずに普通にしとけばいいのに、もうそれでは回らないんだろうな。

毎日ドクターペッパーを飲んでる104歳女性「それは健康に良くないと言っていた医者が先に死んだわ」

ババアすげえな。まあ100歳越えるような人は素体として何か凄くて一般人とは違う気がするけれど。

MT免許取得者に聞いた・・・今でもマニュアル車を運転できるか →半数以上がNO

今の車の前はずーっとATだったが結構普通にMTには乗れた。結構身体が覚えているものだ。まあ途中バイク挟んでいるせいかもしれない。