今日の由無し言

【悲報】 世界遺産「苔寺」から仏像盗まれる! 京都・西芳寺

だからいい加減真面目に警備しろよ。仏像盗むような罰あたりには鉄槌食らわせればならないが、最早性善説的な状況は望めないのだから適切な護衛をすべきだ。それにしても神をも畏れぬ連中がいるもんだな…仏像だけど。

Jリーグで韓国人代表キム・ミンヒョク選手が金崎選手の顔面を踏みつけるラフプレー! 酷すぎると話題に

これは酷い。国籍とか何とか関係なくどうみてもレッドだろう。審判何やってやがる。

【野球】 テレビ局 “弱”巨に戦々恐々 ゴールデンタイム地上波の視聴率5%切る

昨日今日は勝ったようだが…取り敢えず試合が盛り上がらないからなあ。我が家で最も熱心な親も途中で寝るし。矢張り試合で魅せてくれないとなあ。

100歳の日本女性が1500メートル自由形を完泳!世界初の快挙 100〜104歳の部に出場

ババアすげえ。100年生きるだけでもすごいのに。もしかして我々普通の人間と種族違うんじゃないのか?

漫画・七つの大罪作者の4代少年誌の感想wwwwwww

チャンピオンのオチに吹いた。流石4大少年誌全てで連載を持つ男。