今日の由無し言

【アホかよ】東京MXテレビ、英国大使館内にドローンを墜落させる。官邸ドローン墜落事件の特集で

本当にアホか。更に「官邸近くにドローン持った男女、一時騒然 「事件を見て飛ばしたくなった」」 とかバカ共多過ぎる。もう名前晒して徹底的に罰すべき。しかし本当に何でこの時期にこういう事をしようと思うのか。全く分からん。

東京・池袋の公園で480マイクロシーベルトの放射線量 公園を封鎖

一体何事かと思ったら「公園の放射性物質、判明へ」。要するに昔てきとーに捨てたものか?探せば色々あるんだろうなあ。

在日社員に本名強要で社長に賠償命令 静岡地裁

強要もどうかと思うが、何故本名を名乗るのが苦痛なのかが分からない。相変わらず地裁は妙な判決を出す。面白判決出さないと罰せられるシステムでもあるのか?

フジの新番組が低視聴率で壊滅危機…「サザエ」「まる子」など依存脱却できず

昔からの定番の客がそのまま残ってるだけの印象。楽しくなければTVじゃない、と言ってたから楽しくなくなったのだろう。

イスラム国が米国に対して第2の9.11を扇動するツイート 投稿された写真が日本のお台場!

お台場wwwww。普通に間違えたのだと思うが日本も標的なのかと思うと恐ろしいな。取り敢えずガンダムを逃がそう。

「悲しみのあまりピザを注文しすぎた」体重544kgのアメリカ人をクレーンで救出、トラックで搬送

自分をデブだデブだと思ってる…事実そうだ…が、上には上がいるものだ。人間ここまで大きくなれるのかと驚愕した。怖いわ。

ガラケー生産終了へ 今後は新機種発売なし

寧ろガラケーのが需要があるだろうに。日本の強みを何故捨てるかなあ。