今日の由無し言

【速報】小渕優子りん 不起訴 元秘書は在宅起訴

逃げ切ったなあ。あのエリアは王国と言うか藩なんじゃないのか?

Windows10のデザインwwwwww

そろそろPC新調しようと思っている所にこれか。中々MSさんは面白い事をしてくれるな。次まで待つか?<流石に無理

【悲報】新型スクール水着がダサい

近頃良くこの手の話題があがるな…完全に縁遠いものだからどうでもいいと言えばどうでもいいが、どれもこれでもダサ過ぎないか?もしかしてわざとやってるだろ。

「ドラゴンボール」18年ぶりTV新シリーズ、7月より放送 鳥山明原案「ドラゴンボール超」

原作者が原案なら期待していいのかな。野沢さん身体に気を付けて頑張って欲しいな。

地球上でいまだに未確認生物っておるんかな

いると思う。と言うか居て欲しい。いつも未知が興味をそそる。

われわれの宇宙は二次元平面から投影されたホログラムである可能性

なのに二次元の嫁には触れられない。不思議!