今日の由無し言

【韓国】 MERSで死亡した「スーパー・スプレッダー」疑いの女性が2100人と接触していたことが判明

…だから渡航制限とか入国禁止とかしないと日本が危ないって。仕事しろ>外務省、厚労省

中国人「日本と戦争になったらどこの国が味方してくれるか考えよう」

時々見られる冷静なコメントが中国が侮れない事を示している。まあ戦争なんぞしないに越したことはないのだが。

ランボルギーニやフェラーリで首都高暴走、ナンバー付けず…スーパーカー愛好家グループ「辰巳会」会長ら書類送検

こういう連中は厳しく罰するべき。スーパーカーに乗れるなら死ぬほど金あるだろうからバシバシ罰金とれ。ついでに免許も取り上げたらどうだ。

江戸しぐさなんて無かった!教科書削除へ 江戸っ子大虐殺も捏造

何だか胡散臭さを感じてはいたがこういう事か。NPOと言うのは怪しい団体の別名称かなにかか?

来週富山県に行くから居酒屋とか観光地を教えてほしい!

五箇山かなあ。と言うか行った事がないから参考にしよう。めもめも。