今日の由無し言

徴兵されたらどうしよう→自衛官「巨人からドラフト指名されたらどうしようという心配くらいご無用」

億単位の契約金もられるならドラフト指名を受けてもいいけどな。冗談はさておき分かりやすい説明だね。

頼んでもいないのに勝手に日本の安保デモ始める外国人wwwwwwwwwwwwwwwww

外国人wwwww。正体見たり、というか外国人がこんな事をしていると言う事は、日本と日本人にとっては必要なんじゃないのかこの法律。

【悲報】SEALDs、中国共産党との繋がりが判明

ヘッドフォンは卑怯過ぎるwwwww。まあ日本と中国の両方の共産党と仲がいいとかある意味凄いなこの組織。

「スラムダンク」舞台の「聖地」に訪れる韓国人増加が問題化…ほぼ毎日、『校内に無断立ち入り』し地元民は苦慮

観光客誘致も必要だろうが不法侵入は完全に犯罪。故にばしばし取り締まるべきだろう。真面目な聖地巡礼者が迷惑だ。

薬物の怖さ伝える本を出版した市議、覚せい剤使用で逮捕 山口

身を以て示したのか。薬物には手を出すべきではないと良く分かった。

撮り鉄、駅で花火して罰金60万円

まあこういうアホは痛い目見せた方が本人の為だろうし一罰百戒の意味もあるからいいじゃないかな。

【悲報】Fateのスマホアプリ、初日で終わる

終わり過ぎ。カエサルが禿じゃなくデブとか意味分かって無さ過ぎじゃないか。