今日の由無し言

韓国と北朝鮮、軍事行動中のはずの18時から平和の家でおしゃべりをすることを発表

北朝鮮「全面戦争も辞さない」対決姿勢鮮明に」と言った舌の根も乾かぬうちにこれだ。いい加減にしないと流石に何処の国も相手にしてくれなくなるのでは。

鶴瓶やSMAP中居も 芸能人「安保反対」大合唱のインパクト

メンバー並べて見ると寧ろ反対している方の見識を疑うレベル。ただまだある程度はマスコミ・芸能界の影響力があるのが困る。

東京大学で飲酒死亡事故をネタにオフ会を開催、死んだ学生の遺影も飾って踊るバカ騒ぎ→大炎上

東大生と言えば1万人以上も居るから色々なのがいるとは思うが品性とか教養が欠け過ぎじゃないかな、これは。

【動画】富士総合火力演習の予行演習中、120ミリ砲弾の破片が観客に命中

ファンにとっては御褒美みたいなものかもしれないが、安全には一層注意をしてほしいものだ。いつか見に行きたいので。

何でジェネリック薬が避けられてんだ?何か欠陥があんの?

主成分が同じでその他が違う事でどういう影響があるのか分からない、と言うのが主原因だと思う。少なくとも私はそうだ。

ほぼ完全な人間の脳、実験室で培養成功=米大学研究

知らない所で科学が進んでいて驚愕した。何だか凄い事になっているな…

【画像】 香川のご当地怪獣「ウードン」がキモイと話題に

思っていたより怖くて笑うしかない。うごん県の人達はこれで納得しているのか?もう少しゆるきゃらにすればいいのに…