今日の由無し言

【速報】板門店での韓国・北朝鮮高官協議が終了  劇 的 に 妥 結

プロレスのくせにシナリオが三流以下。これで世間が納得するとでも?

本木雅弘、出演映画を「皇室関係者に観てもらいたい」と発言 公の場で皇室に対して何か行動を要求するなど、御法度行為

皇族方に申し上げた訳ではなく、あくまで「関係者」なのだからそこまで不敬とは思わんけどな。

文系学部縮小・廃止の国立大一覧wwwwwwwww

教育学部や経済学部をリストラするのかな?経済に関しては数学が必須だからそう言う意味の再編なら有かなあ。

「妊娠のし易さは22歳がピーク」の教材に高齢石女の非難殺到 「産めない私を更に傷つける狂った教育」

74の指摘が的確で笑った。事実を事実として受け止める事の出来る度量を持ちたいものだ。来世では若いうちに結婚して子供を持てるようになりたい。

結婚相手に求める事の推移wwwwwwwwwwwww

ここまで悟った26歳ならこちらから熱烈に交際を申し込みたい。実際にはそれ+10でもなかなかね…

【どやって避けんねん】歩道から車道に車線変更した自転車の高校生をトラック左後輪に巻込み殺して逮捕

自省を込めて言えば若い頃は自転車で無謀な運転をしていた気がする。やはり分かりやすい危険を知らしめて慎重になるよう社会が促すべきだろう。まずは親の責任だとは思うが。

通勤でロードバイク使う奴wwwwwwwwwwwww

このデザイン・スペック・値段なら素直に日本製のママチャリ買う。通勤や日常使いにはあれに勝る物はない。