今日の由無し言

テキサス州のイスラム教徒少年、自作時計で拘束され波紋 大統領から招待も(画像あり)

ムスリムの少年だから過剰に反応したのか?と思ったら事実はとんでもなかった。これは絶対わざとだろ。大丈夫か、おい。

朝日「古めかしい議事堂の中で行われる無法。デモこそが新たな民主主義だ」

議会制民主主義の完全否定wwwww。仮にも日本有数の大新聞が暴動・暴行を肯定し民主義を否定とかあまりに凄くて言葉もない。最早公安が動くレベル。

有田ヨシフ「佐藤議員が小西議員を殴った。これが暴力自民の本質だ」小西議員「殴られてないです」

暴力で議事進行を止めようとした事がまずおかしいけれど、更にこの人の発言は国会議員として以前*に大人として駄目だろ…

小池晃議員「特別委の速記録が出ました。全く聴取不能で何をやったのかわかりません。5回採決した記録なし無効です」

映像残ってるからそこから起こしてもいいような気がするが、それはそれとして自分たちで妨害しといてなんだこいつら。

【サヨク速報】立教大の西谷修教授「(防衛産業を抱える)三菱のものは明日から鉛筆一本買わないことが大事!」

鉛筆屋さんへの熱い風評被害。真面目な話、大学教授と言うのは本当に専門バカで世間を知らないのかな。三菱に関わらないモノなんて国内で探す方が難しいと思うけど。

辻元「首相が権力をハイジャックしクーデター起こした!」 福島「歴史の犯罪者ですぅ〜」

ハイジャックとかクーデターとか意味がわかってるのかこの人達。いい大学出てる筈だが本当に大学出てるのか?あと、「民主党・あべともこ議員「女の排除に女を使おうなんて、姑息、卑怯の極み」」と言うのも含めて女性議員と言うのはこういう人しかなれない職業なのかね。

【悲報】サザエさんの磯野フネ役・麻生美代子(89)、降板

麻生さん89歳だったのか…凄い。「母さん」と言うとなんとなくあの声が思い浮かぶ。まあ仕方ないけれど、御苦労さまでした。取り敢えず和風総本家は続投らしいので少し安心。