今日の由無し言

慶大の金子勝教授「マンションが傾いた問題、安倍政権の下で日本の物作りの基礎が崩れている」

一流大学の教授にしてこの見識。もう叩ければなんでもいいんだな。品性もなにもあったものじゃないな。

50歳超の「国宝級」巨大ゾウ、ドイツ人観光客が射殺…ジンバブエ

ゲルカス共の悪い面がでまくり。生きる為ならともかく娯楽の為に殺すとかほんと普通じゃない。

78歳男、20代女性に手紙で結婚を申し込むも読まれず脅迫「ぶっ殺してやる」

分別盛りを越えたら常識もなくなるのか。いい年齢したじじいが何やってんだか。

【話題】40代男性に最適? ぽっこりお腹を手軽に解消「ベルト巻きダイエット」

「手軽に」出来るものはどうしても反作用がありそうでな。まあ地道に腹筋でもするわ。

なんでそうなる!結末が納得いかない日本昔話ランキング

昔話を童話ととれば「納得できない」と言うものも多いが本来は必ずしもそうでないから仕方ない。時代毎の改変もあるしね…

日本食って実はいうほどヘルシーじゃなくね?

塩分多いからなあ。畑仕事とか肉体労働すればいいのだろうが、今の時代には必ずしもヘルシーじゃないかもしれない。

【悲報】からし、完全に需要がない

おでんには必須なんだよなあ。