今日の由無し言

実子裁判、大沢樹生が勝訴 喜多嶋舞の子供とは「親子関係不存在」の判決

男女関係に関してみょーに女性側に甘い日本の司法にしてはまともな判決を出した事に驚いた。いや多分喜ぶべきなのだろうけど。それにしても「息子」は可哀想だ。親は選べないと言うがそれにしてもな…。色々な不幸にをなくすためにもDNA検査を義務化した方がいいんじゃないかなあ。嫁の来手はないけどそう思う。

Amazon、注文して1時間以内に荷物が届く新サービス「Prime Now」を開始

また物凄い事を…日本にブラック企業は数多いが、Amazonはワールドワイドにブラックなんじゃないのか?ユーザとしては嬉しい半面、大丈夫か?と思う。

韓国検察、「研究の結果、慰安婦は自発的売春婦で、日本軍と同志関係だった」と発表した女性教授を起訴

研究結果が事実かどうかの検証をした訳ではなく、「名誉棄損」か…人治主義もここまで来ると凄いな。

【衝撃】もっともデブの原因になる食品ランキング1位はポテトチップスと判明 / フライドポテトもヤバイ

地道な研究は必要だがこんな分かりきった事を堂々と言う程の事なのだろうか?