今日の由無し言

二子玉川のスタバ福袋、個数制限が無かったがために行列先頭の客が限定60個すべてをお買い上げ

このような悲喜劇を繰り返す位なら福袋等やめてしまえばいいのに。それでも続けるからには余程店に旨味があるのか。

日本のお餅、アメリカで「サイレントキラー」として紹介される。

考えて見れば危険な食べ物ではある。かつてはどうやって凌いでいたのか。個人的にはとても好きな食べ物なので年取って食べられなくなると哀しい。

彡(゚)(゚)「ローカル番組で予算無いから、タレントの移動に深夜バス乗せたろ」

こういう博打みたいな事をやって年間莫大なお金を稼げるようになったのだから世の中分からない。

AKB48カフェの「餃子ライス」が高すぎると話題に 餃子とライスだけで1050円

ぼったくり過ぎで笑うしかない。こういう商売もやってたのか。需要があるとはいえ、金儲けの手段とは色々あるものだ。

ローソン自販機の1本1000円の缶コーヒーがバカ売れ 付属のバッジ目当てに大行列

価値観は人それぞれだがこういうのを見ると「なんだかなあ」と思わざるを得ない。

iPhoneの動作を軽くする隠しコマンドが発見される

何か面白そうだが人柱報告が出てからでいいか。

【謎企画】 織田信長や豊臣秀吉がミニカーに!? タカラトミーから「トミカ武将コレクション」発売!

見かけたらつい買ってしまいそうだがトミカもなんでも有りになってきたな。「タカラ」の看板も背負ってるのだから人型に変更する位の気概が欲しい。