今日の由無し言

【埼玉】 従業員が硝酸を浴び死亡 DOWAハイテック

前に利根川へヤバいもの流した会社かな?どういう管理をやっているのか。起こるべくして起こった事故じゃないのか。その上派遣社員さんか…せめてちゃんと補償はしてあげて欲しい。

洋服の青山、スーツが売れなさすぎて焼肉店やジーンズ事業に手を出す

体型が妙なので既製品が中々合わず、イージーオーダーに頼るからあまり利用しないが、「焼肉きんぐ」はここの系列だったのか。知らなかった。

千葉に「髪毛黒生(かみのけくろはえ)」駅が登場 銚子電鉄

北海道の増毛と共に是非訪れたい場所だが、行ったら笑われるんだろうなあ。

鉄分の王様「ひじき」には、ほとんど鉄分がないことが発覚 ⇒ 実は鍋から溶け出した鉄だった

要するに「調理器具は鉄使え」と言う事か。ひじきはひじきは好きだから食べるけど、どういう測定やってたのかその方が気になる。

韓国人「日本暮らしってどう?」在住韓国人「天国。帰りたくない。」

ええと「帰れ」以外の感想が思いつかないです。外国人優遇してないで日本人を救うのが先だろうに、我が国はどうなってるんだ。

【悲報】日本の労働生産性、ギリシャに負ける

まあ高くなる方向ではないわな…でも流石に一寸ヘコむな。

メキシコの市長、1日に就任、2日で暗殺

危険なんて言葉では生ぬる過ぎる。よくこれで国家が成り立ってるな、おい。