今日の由無し言

ドイツ、昨年大晦日の移民暴行事件で「二度と移民を受け入れるな!」大規模デモへ

移民や難民を受け入れると言う事はこうなる危険をはらんでいるのが分かって無かったのだろうか。全ての移民・難民が悪ではないが、こういう連中もいるのも事実。日本は慎重に考えるべきだ。

成人式会場でドリフト走行 孫の成人式を見に来た60代夫婦がはねられ重傷 新成人の男(20)逮捕

こういうバカは一罰百戒、名前と顔を晒して見せしめにすべき。「成人」式でバカをやるのはいい加減取り締まれ。見苦しい。

ホムセンで2万6784円のテレビに1400円のバーコードを張り付け安く偽装した女を逮捕

せめて半額位にしとけばいいのに流石に1400円は挑戦的過ぎるだろう。幾らなんでも無理過ぎ。

4K/8K無料放送は「録画禁止」に? NexTV-F発表の規定が大きな波紋

CCCDの悲劇再びか。どうしてこう訳の分からない事をするかなあ。時間帯的にTV観られない人の事を何も考えてないのがもうどうしようもない。

「まんが日本昔ばなし」の制作スタッフが実はハンパなかった件

本当にハンパなくて驚く。面白い筈だ。全話再放送してくれないかなあ。

【衝撃】数学者が最も良いピザの切り方を公開

一寸面白いし、やりたい事は分からないではないが「下手の考え休むに似たり」と思ってしまった。普通がいいと思うよ、普通が。

【話題】日本人デザイナーが作った「クマの寝袋」がリアルすぎる(画像あり)

もう一寸かわいいものかと思ったらリアル過ぎて吹いた。外に置いたら猟銃ぶっ放されるわ。