今日の由無し言

SMAPファンが購買運動、「世界に一つだけの花」300万枚目指して解散阻止目指す

問題はそこじゃないし、そもそも対応が間違っている気がする。踊らされてるなあ。これは事務所とレコード会社の陰謀ではないのか?

【3歳児死亡事件】「次わどういう虐待しよっか?キャハハw」 母親がLINEで娘の虐待方法やり取り

怒りもさることながら、このような人間が存在している事に恐怖を覚える。まさに慄然。目には目を。同じように虐待される立場にならないと分からないのだろうな、こういうのは。全くなんとかならんのか。

「女子高生1人のための駅」に来る鉄ヲタ、JKにポーズをお願いしたりして家族が迷惑していることが判明

撮り鉄葬式鉄かしらないが、このような非常識な連中を排除する方法はないものか。取り敢えずその学生さんがかわいそうでならない。

Facebookに「超いいね!」「悲しいね」登場 「いいね!」以外のボタン、日本版にも

「いいね!」以外の選択肢があるのはいいが、わりとどうでもいいかなあ。まあ実装されてから考える。