今日の由無し言

九州各地でレアな雪景色!

雪の太宰府見たかったな。歴史的建造物に雪が似合いすぎる。素敵。

先っぽだけ食べて捨てるイチゴ狩り客のマナーが話題に…イチゴ農家の呼びかけに賛否両論

こういう勿体ない事をするバカ共に然るべき鉄槌を食らわす方法はないのか。いや本当に勿体ない。

マタニティーマーク、遠慮がちに小さくなる…幸せ自慢、病気じゃないなどの批判の声で萎縮

こういう慶事にイチャモンつけるような連中こそ排除されればいいのに。なんと狭量な時代か。

コンビニ弁当で「脳がダメになる」 見た目のバランスに騙されるな! これがバカになる食事だ!

バカだし、そうせざるを得ないから食べるけどね>コンビニ弁当。頭の良い人は気を付けて元気に生き残ればいいと思う。

食べてないのに太ってしまう「モナリザ症候群」の改善方法とは

モナリザさんへの風評がひどい。取り敢えず適度な食事・適度な運動、それに尽きる。

ロボット兵器発達で戦争が無人化 モニターで自宅から参戦可能 最終的には人工知能で自ら考え行動するロボット兵士

戦争までロボットがやるなら人間のいる意味ないよなあ。なんと虚無的な時代になっていくことか。

試作機と量産機ってどっちが強いの?

普通の兵器なら「量産機」だが、アニメはね…取り敢えず「試作機」と「実験機」「ワンオフ」をごっちゃにしたガンダムの罪は大きい…かもしれない。