今日の由無し言

【はてな】中国経済が崩壊するとどうなるの?

日本に影響無ければどうにでも好きにすればいいと思うがそうもいかないから困ったもんだ。

「お客様の中にお医者様は居ませんか?」は時代遅れ 自動で医師の座席情報把握 JALが運用開始へ

ONもOFFも無しか。その位ならいっそ医者か看護師同乗させたらどうか。

太田光さん、2ちゃんねる撲滅を訴える「素人がテレビ批評するな」

5につきるが、何より122の「エスパー魔美」が正論過ぎて。太田某は色々言う前にF先生の作品を100回読みなおしてから出直すべき。

Amazonがリアル本屋さんを出店したら利用する?

品揃え次第としか言いようがない。Amazon倉庫なら一寸興味深い。

Apple副社長「日本市場ではiPhone一強。これを武器に他の製品も伸ばしていく」

5seが良ければ乗り替えてもいいけどiPhoneばかりというのも面白くないような。

Facebookアプリを削除するとスマホのバッテリーが20%も長持ちすることが判明

知ってた。Win10もそうだが近頃のソフトは恐ろしくてならん。

ティファール「電気ケトルでうどん作らないで」

メーカーとしてはこう言うだろうな。これで事故起こって責任追及されたらたまらんだろうし。