今日の由無し言

介護疲れで妻を殺害した夫、逮捕されてから一切食事をとらず死亡

哀しい事件、としか言いようがない。これから類似の問題は増える一方だと言うのに何とかならないのか。長寿が長呪になるとかどうしてこう碌でもない国になったかなあ。

民主党、1人だけ残して他の議員全員が離党へwww 維新解党し、民主と合流する案

党名を世論調査するとか眩暈のするような事をやってて笑いも出ない。かつて民主党が政権を取った時、今の政権よりも勢いがあったのに何故失ったのか分かってないなら政治家を辞めた方がいいように思う。

日本人は中国文化を敬慕している?「日本が敬慕しているのは古代中国文明であって共産党の中国文化ではない」中国ネットで議論

日本人が憧れた「文化」はせいぜい宋や明までかなあ。今や憧れるものをすべて壊されてるからな…中国人は欧陽修の事を知っているのだろうか。

ニューイヤー駅伝で犬が飛び出して選手転倒 飼い主の男を書類送検

あれは酷い事件だったからな。観客も規制した方がいいと思う。

【野球】「清原容疑者、現役時代から覚せい剤使用」証言 NPB・巨人「検査したか明らかにできない。コメントしようがない。」

この期に及んで全員検査して公表するとか調査委員会を立ち上げるとかをしないNPBは怠慢通り越して反社会的組織とも言える。幾らなんでも酷過ぎる。何やってんだ一体。

ほっともっと、新のり弁当(490円)発売

魚のフライときんぴらがない。これを考えた人は「のり弁」が分かってない。やりなおし。

【禿悲報】 頭皮マッサージやヘアブラシでの刺激は全く効果無し!むしろ抜け毛に繋がる ワカメも意味無し

もう夢も希望もないな…結局遺伝子には勝てないのか。来世に期待しよう。