今日の由無し言

【速報/週刊文春】賭博常習者B氏が証言「巨人一軍投手陣と“高校野球賭博”をしていた」

もう終わり過ぎてて何が何やら。取り敢えずセンテンススプリング砲無双なのは分かった。それでも「【野球】住田弁護士、巨人の説明に理解示す 「億を稼ぐプロ野球選手にとって1回数千円の出費は缶ジュースを買うようなものだろう」」と読売系を始めマスコミは擁護する方向らしい。そうこうしていたら「【野球】阪神でも円陣「声出し」やノックで現金やりとり」と遂に他球団も発覚か。もう今年はペナントレース自粛したらどうですかね。割とマジで。

頼りは月5万円の年金のみ――家賃滞納で市営住宅を強制退去させられた老人が自殺 いったいなぜ・・・

市当局の話だけではなんとも判断出来ないが、本当に必要な人へ保護がいきわたっていないのは分かった。不正利用には厳罰をもって対応するのは必須としてケースワーカーも増やさないと難しいのかな。

軍艦島で韓国の女子大生が「ゲリラ・ガーデニング」 夜ごと花を植え「地獄の島」との告発文を立てる

テロリストじゃねえか。あの国からの入国や見学は断れ。そして見つけたら捕まえて追い返せ。キ○ガイには話が通じない。それは間違いない。

【悲報】米警察「アップルがiPhoneアンロック拒否するなら、ティムクックを逮捕する」

自由の国wwwww。まあ当局の気持ちも分からないでもないがこれを認めたらAppleも終わりだろうし、結局どこで落ちを付けるのだろう。

【画像】 台湾人「ベア系ゲイカップルの旅行ポスターが駅に氾濫してる日本は、なんて開放的な国なんだ」

そういわれればそう見えなくもない。東北ではよく見かけたけど、もうそっち系としてしか認識出来なくなったわ。