朝〜夜

朝普通に目覚めたのだが起き上がれない。取り敢えず落ち着くまで横になりその後医者へ。熱もないからインフルエンザでもないらしいが一応血液検査を依頼する。結果は明日。酷い事にならなければいいのだが。
そんなこんなで今日は休む。医者から帰宅後は夕方まで意識が落ちた。疲れてるんだろうな。間違いなく。
ためしてガッテン」最終回。NHKだからか割合にあっさり。まあ4月以降はリニューアルされるだけだからかな。これまでの様に淡々とやってくれればいいがさてどうなるか。
「相棒 Season14」最終回。2時間必要な話だったか、これ。それはそれとして冠城の退場がこういう形と言うのは確かに意表を突かれた。それより米沢さんが警察学校に異動になっていたのは衝撃的だった。次のシーズンで終わりとも聞くが、スタッフも完全に終了の仕方が描けてないっぽい。さてどうなるのかねえ。
朝よりは良くなったがまだきつい。早く寝て明日に備えよう。二日言えば三日休みだ。多分きっと。