今日の由無し言

下請けよ、寝首をかけ!人月商売、多重下請けにあぐらをかくND、I、F、N、Hを潰せ!

構造自体変えないと大手や中堅が無くなっても同じような…結局内製か海外になるんだろうなあ、この業界。

街中で知り合いに遭遇→「全速力で逃げる」若者たちが増加中

最初から人出の多い所にいかない私はとても賢いらしい。

古代ギリシアの「スパルタ兵300人」 vs. 日本の「鎌倉武士300人」 どちらが勝つだろうか?

流石に千年以上も違うからあまり比較に意味はないような気がするけれど、騎馬弓兵な武士が勝つだろうなあ、多分きっと。

【画像】 食べ放題のエビを山盛りかっさらい、大量に食べ残す中国人に世界中から非難殺到

多少残すのがマナーと聞いたがこれは酷い。食えるだけ取るとか礼儀と言うか常識はないのか?

1人の彼氏をシェアする双子姉妹「妊娠も同じタイミングがいい」

何と言うかここまでくるとカウンセラーの領分な気がする位一寸怖い。

プロトタイプの武器、機体にありがちなこと

ピーキーで扱いづらいが強い、とかかな。ある意味ロマン。