今日の由無し言

トランプ「日本は、やるときはやる。北朝鮮を一瞬でやっつけるだろう。」

いやだから日本関係ないから。過大評価はこの場合迷惑。しかしこの人、人生楽しそうだなあ。一寸羨ましくなってきた。

【サヨク画報】しばき隊界隈A「警察にシバかれた写真、IOCに送ろうぜ」 界隈B「五輪不可能てな」 A「IOCしばき」

どうみても暴動起こしている人を警察が抑止している図です。どうもありがとうございました。

「パチンコしか行き場がない。生活に刺激がないんだ」 増え続ける生活保護費…パチンコで浪費

だから別府市(と中津市か)の施策が正しいと言うのに。「パチンコしかない」とか「刺激がほしい」とか言ってるのは何かしら問題を抱えているのだから病院かカウンセラーの所に送り込むべき。そして本当に必要な人の所に支援が行くようにすべきだ。

“まだFAX、CD、ガラケー!?” ITに保守的と海外が驚き…日本企業衰退の理由との指摘も

セキュリティに関しては古いものの方が上なんだよなあ。寧ろ中途半端に利便性を追い求めた結果が今の惨状のような気がする。

【朗報】 女子大生の約6割、「女慣れしてない男性が好み」と回答

「※」とか資産持ちとかに限るだろ、こんなの…