今日の由無し言

温泉街の雰囲気って最高だよな

それぞれがそれぞれの良さをもつ。それが温泉街。早く地震が落ち付いて温泉巡り出来る状況に戻って欲しい…

おにぎり出され激怒した自民党の松本現地本部長、自治体から「支援の邪魔」と批判され更迭

こういう事態だからこそ言動には注意すべきなのに仮にも政治家がこれではな…日本に人材はいないのか。

【動画】 TBSで放送事故 避難所取材にブチ切れ熊本人が怒号

被災者のプライバシーなど考えもせず行動するマスコミが怒られても文句は言えまい。彼らは自分達を何様だと思っているのか。

宮根誠司「必ず震災は起こるのに予め仮設住宅を建てておかない政府は無能」

立地やメンテナンスを何も考えないでよくキャスターなんかやれるな。モラルもないが常識も想像力もないのか、流石「【悲報】ミヤネ屋、雨宿りしている子供をどかす」とか無茶やる連中だけのことはある。
そういえば「長谷川豊、MBS山中アナを擁護…「遠くからTV見ながらマスコミ批判をしていれば満足する下品なノイジーマイノリティに言いたい」」というのもあったな。マスコミとはひどいもんだ。

【週刊新潮】 朝日新聞記者が「発行部数の3割水増し」を内部告発! 公称670万部 → 実際は470万部

多少の水増しは「予備」だろうとして3割とは尋常ではない。そういえば出張に行くとよくホテルで無料配布しているけれど、あれも発行部数に入ってたんだろうなあ。

【朗報】キャプテンアメリカ、ガチで精神的支柱だった

盾が本体の人はえらかったんだな。それにしてもアメコミの実写化多いなあ。日本の特撮ヒーローも必ずしも負けてないと思うけれど大きく差がついたなあ。元々か。