今日の由無し言

【五輪】五輪追加種目で野球は「劣勢」 森氏「IOCは一括採決を約束、野球が反対なら他競技もなくなる」

野球OUT、スカッシュINで問題解決のような気がするが、ここまで野球に拘るとは日本の野球業界はそこまで強力な圧力団体なのか?

五輪誘致買収疑惑の電通を「D社」と表記 NHK国会中継

そこまで表に出せないとはデストロンか何かか?まあ冗談はさておき、国会ですら伏せ字になるとはどういう会社なんだ、電○とは。今更ながら恐ろしくなってきた。

東京五輪 不正誘致ならロンドン五輪開催へ

もうここまで来たら恥の上塗りをやめて返上した方がいいと思う日本人もおお配った気がする。

週刊文春、次号でベッキー絶望の最終兵器を投入 「タレント生命を左右する」

最早一タレントがどうなろうと正直どうでもいい話なので、都知事の資金の流れとかそういう方面で「正義」を貫いてほしいね。

Windows 10への自動アップグレードスケジュールの通知がさらに凶悪化してWindows Updateと一体化

完全にウィルスです。どうもありが…たくない。どうしてMSはここまで来てしまったのか…

俺の眼鏡なんだがどうよ?www(※画像あり)

この手のは嫌いじゃないけど似合わないんだよなあ。哀しい事に。

清原に懲役2年6か月を求刑

再犯しないといいけどなあ。プロ野球はあまり好きではないがかつてのスターが落ちぶれるのはあまり楽しいものではない。