今日の由無し言

「行ってよかった!日本の神社仏閣ランキング2016」発表、満足度1位は…

リスト中で行った事ある所は確かに良かったけど宇佐神宮は駄目ですか…中々いい所なんだけどな。ともあれいつか行く参考にしよう。メモメモ。

南極で古代の巨大都市遺跡を発見か(画像あり)

狂気山脈だと怖いからスターゲイトでも見つかったら呼んでくれ。

(−1)×(−1)=1の数学的証明が凄すぎて大草原

面白いな、この証明。中学高校レベルでも数学の証明が出来たら嬉しかったなあ。

【動画】ガンダムシリーズの曲で打線組んだwww

昭和軍、アナザー軍等リーグ作れるレベル。BGMもいいんだよな>ガンダム。「SINGLES HISTORY」聴こう。

【悲報】鋼の錬金術師の実写化のキャストwwwww

何と言う悲報。取り敢えずマスタング大佐はミッチーにしとけばよかったのに…それにしてもなぜ邦画界はこのような悲劇を繰り返し続けるのか。

R32GT-Rが1000万円!RX-7、スープラ…「憧れの名車」購入の注意点

32GTRは当時で4〜500万円だったか。上手く残せば投機の対象にもなったのか。何だかんだで金ある所にしか金は集まらないのか。それはそれとして昔の車は格好良いなあ。思い出補正が大きいとは思うが、外装だけ昔のでエンジンは最新とかできないものかな。

くっそどうでもいい雑学言ってけ

こういうスレ好き。雑学は面白いなあ。