今日の由無し言

「東京で震度7の地震」との緊急地震速報が配信される 誤報か

事故かバグかは知らないがこれはパニックになるわ。どうしてこうなった。まあ実際に発生せずによかったけれど。

石原伸晃都連会長 「都知事選は党本部マター。敗北の責任は谷垣幹事長にある」

思っても、また仮に事実でもこれは言ってはいけないセリフではなかろうか。この人相変わらず脇が甘いと言うか口が軽いと言うか…

蓮舫、都知事選出馬しなかった理由は総理大臣を目指す為 テレ朝系「橋下×羽鳥の番組」で激白

2位じゃだめなんですか、が大量で笑った。本当に民進党の幹部はブーメランが得意過ぎるな。

リオ市保健局長「ジカ熱は事実上、克服できた」

何を根拠に信じればいいのやら。オリンピックがここまでスリリングなのは史上でも希なのではなかろうか。

とあるアニメーター「ギャラ未払いの人から紹介された別会社の仕事がまた未払い。メーターへお金を払う気がないのか?」

昔からブラックとして有名な業界ではあったが何だか行く所まで行きついてしまった感じ。アニメ業界もいよいよ厳しそうだ。

【悲報】スーパーで鰻が大量に売れ残る

土用の丑の日につい買ってしまったがやはり高い>鰻。廉売になるのを待つのも手だなあ。風情はないけど。

【生活】みるみる増える「白髪改善」によい食べ物は?白髪の原因と対策法

…白くても存在してればいいじゃないか、としか言えない。