今日の由無し言

蓮舫さん 「謝って済むような問題じゃない 安倍政権のいい加減さに、呆れて開いた口がふさがらない」

「お前が言うな」と思ったらスレが埋まっていた。自分に甘く他人に厳しい人は基本的に信用できないし共感も出来ない。

フィリピン大統領「アメリカは負けた。中、露、比の我々3カ国は世界に立ち向かう存在と宣言する」

世界中でこういうのが流行りなのか?大丈夫か世界。取り敢えずこんなのと対面される陛下の安全に十分な注意を。

反対派の機動隊員に対する罵詈雑言 「土人」発言招いた沖縄の異常空間

TV等マスコミ報道では「状況」がさっぱり伝わってこない。そういう発言がでる雰囲気と言うものがどういうものか知らせるべきではないかな。

“薄毛”と認定されると宿泊料が500円安くなる「ハゲ割」 北九州のホテルが開始

500円でプライドは捨てられないかな…そっと値引きしてくれてると嬉しいが複雑。

若者の「ジーンズ」離れ 生産10年で3割減 ジーンズは中年がはく物へ

中年だからセーフと言う認識でいいのか。丈夫でいいと思うけど、確かに若者が着用してないような気もする。まあ流行り廃りは色々あるわな。