今日の由無し言

日経「デフレ不況はゆとり世代の冷めた物価観や消費行動が原因」

そういう状況を作った「大人」にも問題があったんじゃないかねえ。多分きとt。

【悲報】 欅坂46 ナチス軍服風衣装にユダヤ人権団体が激怒 秋元康とソニーに謝罪要求wwwwwww

どこかの王子様はもっと露骨だったような気がするけれど、文句言われる隙があるのも悪いかな。何でもかんでも過得るべきではないと思うが注意一秒怪我一生。

テレビ朝日に激震?高樹沙耶の”大麻逮捕”で被る巨額損失

芸能人とは「イメージ」が商売道具だからひとつ間違えるとえらい事になるが使う側も相当なリスク払ってるんだなあ、と改めて思った。

無人島に連れて行きたいジャニーズランキングwwwwwwwwwwwwwwww

二位に違和感があるのは私だけではなかったか。無人島ならTOKIOだよね。

映画「デスノート」に怒り爆発! 登場人物が全員バカ! 観客失笑「バカが頭脳戦するバカ映画」

バカ同士の頭脳戦とか寧ろ観たくなるわ。これはあれか?新手のステマか?