今日の由無し言

NHKが受信料約61万円の支払いと契約求めて一般世帯を提訴

形振り構わないなら他にやる事があるだろうに何やってるんだ一体。

マスコミ「トランプ抗議デモに数千人!トランプ嫌われすぎ」→米国民の8割「選挙結果を受け入れる」

まあ「普通の市民」はそうだろうな。跳ね返りは何処の国にもいると言う事で少し安心した。

ジャーナリスト「トランプ勝利を受け入れてる日本人て何なの?白人にでもなったつもりか?」

…こいつは何を言ってるんだ。余所の国の選挙について受け入れるも何もないと思うが大丈夫かこの人。

トヨタからFRクーペ セリカ復活の可能性あり

86ベースか。でもクーペ復活の流れは何かいいな。スポーツあるいはスポーティな車が増えると他人が乗ってても何か嬉しい。

ポケモンGOの東北復興イベントで石巻駅前がラプラスでえらいことにwwwwwwww

ラプラスなんぞ野良でみたことないけど石巻は凄い事になってるな。一匹欲しい。でも東北は遠すぎる…