今日の由無し言

安倍総理と蓮舫代表の党首討論 twitter民が描いた風刺画が的確すぎると話題にwwwwwwwww

的確と言うか本当にこう見えるから始末に負えない。twitterも面白いものを出すこともあるのだな。

【NHK】 受信料を払わない限りネットでは視聴できないようにする

そこまで金が欲しいなら日本の為に公正な報道をしてまともな番組を作ったらどうだ。もういいからスクランブルにでもしてほしいわ。

【悲報】作家さん、40代男の人生相談にとんでもない回答をする

夢を見るくらいは許してやればいいのに。もう少し年取るとそれすらなくなるのだから。

【速報】水曜どうでしょうの新作は南半球に決定

前回のアフリカがアレだったのでどこまで期待していいのか困惑。また4人でだらだら無駄な旅をしてほしいのだがなあ。

次期戦隊『宇宙戦隊キュウレンジャー』のロボwwww

思ったより格好良かった。それはそれとして「キューレンジャー」とかいうHTBの企画があったような…テレ朝系列だからOK?