朝〜夜

6時過ぎには目が覚める。枕が変わるとこんなもの。
日の出前の水平線・地平線を眺めながらの朝風呂は良い。外人が写真を撮りたくなるのも納得だ。
その後、郊外の大型玩具店に行く。開店前から行列が出来ていたのに困惑。そう言えばクリスマス前か。トミカ新作発売日だがあからさまにコレクターでも子供のためでもなさそうなおっさんたちが場を荒しているのに困惑。所謂転売対策かしらないが「初回限定版」がレジ売りになっていた。「一人一個」と言っても聞かない連中がいるんだろうなあ。まあ正しいと思う。世知辛い事だけど。
帰宅後リハビリ。左脚は随分良くなったと思うが近頃右脚に違和感があったりなかったり。年齢のせいかねえ。
午後は疲れ居たので寝る。ぐうぐう。
夕食後は土曜ワイド劇場でも観て寝るかと思ったが違う特番で放送されていなかったので拗ねて寝る。まあ仕方ない。