今日の由無し言

【ホントにプロだった】東京MX「沖縄基地反対派は日当もらっている」報道、その根拠となる証拠もアリ

そんなことだと思ってはいたが、どうせなら具体的な「証拠」を出して欲しいところ。

塩崎厚労相「電通は社長が辞めただけで済むと思うな」

パチンコといい電通といい政府は本気で動く気なのだろうか?状況を注目したい。

井筒監督、『君の名は。』を痛烈批判 「あんなオタクのオナニー動画を1000万人が観るようになったら終わりやと思う」

映画なのだから好き嫌いがあって然るべきだが仮にも「監督」と名乗る人がこのディスり方はどうなのだろう。受けてるものを叩けば格好良い訳でもあるまいに。

古代の遺跡とか建造物に興味あるJ民おる?

どこもここも興味深い。こういうのを観ると人間捨てたもんじゃないなあ、と思う。ただぶっ壊すバカがいるのでどうしようもないとおもうけど。それにしても行ってみたいな。