今日の由無し言

【画像】 70代男性運転の車 歩道橋に誤って乗り上げ立ち往生 沖縄

ここまで完全に乗り上げるとか途中で気付かなかったのか?ジジイがすげえのか沖縄が大らかなのか。

一流企業社長「私のツイッターを読んでいない人間は不採用。社長のツイッターを読むのは常識でしょ。」

意識高過ぎで笑った。地位や身分のある人程SNSをやるのは注意した方がいいと思うけどなあ。

MS、新型の「Surface Book」を近日発表か。格安となるも特徴の着脱式を切り捨てへ

要するに普通のノートになるのかな?価格と性能が折り合えば購入検討するかもしれない。

【緊急速報】Kindleストアでコミックのほとんどが46%オフに

なんか凄いが歯抜けがあるとがっかりだよ。