今日の由無し言

野党隠蔽の「昭恵・籠池妻メール」に『辻元清美』の名前!!!民進党消滅へwwwwwww

首相やその夫人には言いたい放題なのにこういう事をは「忖度」するマスコミをどう信用しろと。ネット全てが正しいとは思っていないがネットの無い時代はどれだけ恣意的に情報統制されていたのか。こういう状況を見ると日本の報道自由度が低い事が良く分かって哀しい。

子供におもちゃを盗ませ転売 母親(33)と養子のとび職(25)を逮捕

色々ツッコミ所が多いが、自分で盗むならともかく子供に盗ませて「上前撥ねる」のが本当に親なのか?やはり荀子先生の性悪説は正しいようだなあ…

【朗報】小1女児、暴走族を痛烈に批判するwwww

この小1女児の文章の切れ味は異常。とても凄いわ。

【悲報】羽柴秀吉さん、信長が嫁に出した手紙を見て急に登城、震えながら土下座

冷酷な魔王、的なイメージからこういうのが出てくるから面白い。まあ人間なんてそんなものかもしれない。しかし公文書でこんなの出されたら秀吉もびっくりするわな。

日帰りで箱根まで行ってくる

箱根もいつか行ってみたいが行く機会がないなあ。出来れば自転車で登ってみたいがそれは無理かな。