朝〜夜

8時頃起床。
朝食後、家族と出掛ける。酒を酒を買うのが目的。ついでに道の駅をうろうろして焼肉食べて帰宅。
どこもあまり混んでなくて良かった。妙に暑かったがバイク楽しそうだったなあ。いつかまた乗れたらいいなあ。
帰宅後はごろごろ。こういう時限って2時間ドラマの再放送もない。なんだかなあ。「FGO」をやってたらついギル様狙いで回してしまう。無課金なのでもう石が残り少ないのに…当然のように爆死。同僚はギル様とネロを同時に引き当ててるのに何だろうこの格差。
夕方近所に買い物。ついでに「ポケモンGO」やってたら漸くポケモンが200種類を突破。これ以上は厳しいかなあ。まあ散歩の友だからいいけどね。
鉄腕DASH」がない日曜は観るものがない。困ったものだ。