今日の由無し言

【速報】北朝鮮ミサイル発射

米中と話が付いたのか?そうでないならとんでもない事だが、「【容認できないと言ってるだけで結局何もしない】北朝鮮ミサイル「容認できない」=安倍首相」という行動にしかならないのが哀しい。

トランプ米大統領「35機のF35がレーダーに探知されずに日本上空を飛行した」

本当なら滅茶苦茶な事だが世界はそれだけ滅茶苦茶だと言うのか。もう何が何やら…

【画像】 3000万円着服した職員が清々しいほどクズと話題に

こういう事をぺらぺら喋る事が出来るのは、クズというか何か一つ二つステージが違うような気がする。なんか怖い。

痛車オーナー「高級車オーナーの運転が下手くそすぎるから嫌がらせしたwww」

テクニックは凄いと思うが、暴虎馮河と言うか、高級車にこんなことしてリスクはないのか?

死亡した不妊治療クリニックの院長、治療に自分の精子を使用していた疑いが浮上 DNA鑑定求め親子23人が訴え オランダ

医者も信じられないこんな世の中じゃ…それにしてもこれは酷過ぎないかね。色々な意味で。

科学者「現代科学ではありえない、説明出来ない現象が多すぎる」そろそろ本気で霊能力研究しろよ

科学者程宗教を信じると言うから知れば知るほど世界は奥が深いのだろう。そこまで脳がなくて良かった…のだろうな、きっと。

TOKIO城島&山口“幻の古代サメ・ラブカ”捕獲 『鉄腕!DASH!!』で再び超貴重生物を発見

ある程度金掛ければ色々出来るんだなあ。そういう意味でTVの金の使い方にしては有益な方だろうな、これ。