今日の由無し言

【経済】6月1日から一斉値上げ ビール、酎ハイ、タイヤ、電気、ハガキ… オートバックス3時間待ち

そういえば税制が変わるとかいってたなあ…酒を控えるにはいいのかもしれないがなんだこれ。

東京都知事・小池百合子さん何も決められない無能と批判され続けた結果→都知事選前にバラマキを決断wwwwwwwwwww

豊洲でもたついた…と言うか騒いだだけで何もしてないから次の手を打つのはいいけれどなんだこれ。税金のバラまきで集票とか末期症状早過ぎ。

【画像】 元都知事の猪瀬直樹さん(70)、Xvideosをブックマークしている事がバレる

古希にしてお盛んなことだ。ただそれにしてもXvideosとは…

痴漢冤罪保険、加入者急増…痴漢冤罪が弁護士と保険会社の新たなビジネスに

近頃電車で痴漢の話題が多いと思ったらまさかのビジネスモデルに…なんて時代だ。引きこもって生きるしかないな。

「ポテトフライも作れぬベルギー国王とバーガーキング、どっちが王様かな?」 広告に王室激怒

これは王室が怒るのも当たり前。しかし普通に面白くないのだがどういう意図だ、これ。

佐藤琢磨、世界三大レースのインディ500制覇!!!伝説のドライバーに!!!

おお、これはすごい。最近モータースポーツで日本人が「やった」と言うのは少ないから嬉しいな。

【画像】 『ドラクエ11』の2D版のグラフィックがスーファミ以下と話題に

グラフィックがゲームの全てではないがこれは…

【伝説の書記 】ジョン.H.ワトスン先生の発言、手記で打線組んだ

一番でいきなり笑った。これは結構良いチョイス。