今日の由無し言

ドイツ人「選手宣誓の時の右手を上げるポーズはナチス式敬礼のポーズだからやめませんか?」

ローマ式と言う事も知らんのかこの外人は。オリンピックの決まりでもあると言う事も。何も知らずに何言ってんだこいつ。

【日本は慰安婦合意履行していない】韓国大統領、慰安婦問題「日本政府は公式謝罪を」改めて正式要求へ

異常過ぎて最早完全に「異次元」。神は何故日本の隣にこんなのを…試練与え過ぎ。

【動画】「この、ハゲーーーーーっ!」 桜蔭→東大法→厚労省 豊田真由子議員が暴言・暴行

朝TVで観て驚愕した。東大でて官僚上がりなのにひどすぎ。自民党も凄いの飼ってたな。離党したようだがこれで終わるのか?それにしても恐ろしい。

コーエー「この武将あんま有名やないし適当な能力でええやろ…」

ドラマとかで話題になると数値が上がったりするのが笑える。そういや久しくこの手のゲームやってないな…

アマゾンの荷物、これからはヒマな一般人に運ばせる

「資源の有効利用」ではあると思うがそれが良い資源なのか悪い資源なのか。事故起こりそうだけどどう抑止するのか。