今日の由無し言

【天気】〔記録的短時間大雨〕長崎県壱岐市芦辺で1時間に120mm近い猛烈な雨 厳重警戒を

桁は一つ小さいけれど結構降った。梅雨というのはもっとしとしとじめじめ降ると思っていたが過去の話のようだ。

男「痴漢してないことを説明するために駅員室に行ったらいつの間にか逮捕されてた」

電車に乗ると本当に怖いのだがどうにからならんのか。

バニラ・エアに声をあげた障害者に「クレーマー」、広がるバッシングに疑問の声

何とも極端な話だと思ってはいたが随分きな臭いというか胡散臭い展開になってきたな。LCCにどこまで求めるのが正なのか。と言うかこれは相当闇の深い話になりそうだ…

海老蔵、麻央さんブログを英訳 「世界中の方に読んでいただければ」

成田屋ネタが多過ぎてどうもね。普通に考えると「喪に服す」時期に「神事」やってみたり、ブログを英訳したり、せめてもう少し時間はおけないものなのだろうか。

【悲報】小林麻央さん、実は90%の確率で生存出来てた

そうこうしていたらこんな記事も。闇が深い…のか?

飛び降り自殺に失敗し15階に落ちた男性 立ち上がりもう一度地上にダイブ

どうしても死にたいと言うのは分からんでもないが15Fから飛んで死なないとか超人かなにかかな?