朝〜夜

6時頃目覚め寝直して9時前起床。
最近このパターン多過ぎ。暑すぎるせいか。
朝食が何も無かったので朝から買い出し。「焼き立て」には少し出遅れた。まあ仕方ない。
基本的にはごろごろして過ごす。「日ワイ」をぼーっと観つつ、「昼何を食べよう」と考えていたらTりーだーから電話。直接は関係ないが召喚される。邪ンヌや星5は出なくても自分は召喚される理不尽。
そして色々対応。やり方が分からない…担当ではないので…上にWiFiルータの調子が悪くてどうしようもない状態。なんだこれ。取り敢えず何とかなった(と思う)がどうなってんだこれは。
病院寄ったり買物したりしてから帰宅。何だか妙に疲れて後は引きこもり。引きこもりついでに「FGO」の「アガルタ」完了。きついわこれ…今後邪ンヌや孔明・マーリン居ないとどうしようもなくないか、これ。がんばれアンデルセン
ゆったり風呂に入って酒代わりの炭酸水を飲んでまったり。さてまた明日から辛い世間か。酒は控えよう。そうしよう。