今日の由無し言

横浜港でヒアリ700匹以上wwwwwwwww

定着してるやないかい。水際とかいうレベルじゃねえ。かまれないように気を付けよう。そうしよう。

通販CM「この薬スッゴク効きました〜!」※個人の感想です ←違法の可能性アリと消費者庁

TVCMは眉に唾つけとくものだが、あの「とても効果があります」的なのは一寸ね。ひっかかる人もいるからある程度の規制はいるかもしれない。

水道課「こいつ今月9994トンも水道使ってる水道代380万請求するンゴ!」

流石に桁が違い過ぎるのに気づかないとか役所は何をやっているのか。無能とか手抜きとかいうレベルを越えてるわ。

工場勤務が毎日書かされるヒヤリハットとかいう紙wwwwww

注意喚起になるとは思うがあまり多いと「麻痺」するから色々難しい。兎角この世は生き難い。

【悲報】美しい国日本、労働組合総連合会が残業代0を支持

かなりの高所得者が対象のようだが、いつ上限が下がるか分かったものじゃない。「成果」だけをつきつめたら組織の土台が弱くなる気がするのは私だけかなあ。

【大惨事】美術館で自撮りしようとた女 バランスを崩し後ろの美術品がドミノ倒しに 損害は2200万円

前にも似たような事があったような気がするが、配置自体に問題があるのでは?日本の頑丈で遠いのもどうかと思うが安全第一の観点ならあれしかないのかな。

人工知能さん、人間に理解不能な言語で会話し始めてしまう

スカイネットきたーーー。終わりの始まりだろこれ。さあ休みを満喫しとくかな!

ビートたけし「悪役やったことない俳優にヤクザ役のオファー出しちまったよ…大丈夫かしら」

太平記」の「高師泰」は悪役カテゴリじゃなかったのかな?でも塩見さんは面白い役者さんなので色々やってほしい。