今日の由無し言

蓮舫氏に「四重国籍」疑惑? パスポートに「ソウル・駐韓大使館」と書かれていると話題に

三重くらいは想定していたがまさかその上とは…事実なら洒落にならんが何者なんだこの人。これこそ釈明すべきなのにマスコミはだんまり。どうなってんだこの国。

TBSの心霊番組で「心霊写真」に合成の疑い Twitterの写真を無断使用し「霊」を合成

このご時世にこんな事をするとか報道すら信用できないマスコミもよくやるわ。と言うかばれないとでも思ってるのか?ゆるい。ゆるすぎる。

【PSVR対応】 側溝に潜んで女子高生のスカートを覗くVR作品『側溝VR』登場

世界に冠たる変態国家たる我が国だがこれはまた攻めてきたな…

女に対してド正論で返してはいけないみたいな雰囲気厄介すぎるだろ

常に女性には負け続けているので…恐ろしくて女性とは話が出来ない。まあそもそも機会がないけれど。

東京都「打ち水大作戦」←余計温度が上がることが判明www

実行時間を考えないでやってるのか?正気か?

【画像】 「これが関西の食事だ!」 →関東人「おかずはどれ?」

お好み焼き定食を食べた事があるが結構いける。粉ものばかりと色眼鏡をかけないで試してみるのも…たまにはいいか。

ドイツの教会に「ロボット牧師」…宗教改革500年 優しい顔つき、言語選択も

遂に聖職者まで機械が…と言うかこれ悪役かやられ役じゃないのか?すげえな宗教改革

人気漫画「ワンピース」ハリウッドで実写ドラマ化 「プリズンブレイク」のトゥモロースタジオ制作

何故ハリウッドはここまで「攻める」のか。何かの間違いで面白くなったら面白い。