今日の由無し言

松居一代「船越はロスで植毛手術を受け、カツラも数十個所有。セックスの時も被っててズレちゃうんです」

これは船越PTSDになっても仕方ないレベル。それにしてもここまでやったら本当に名誉棄損とかになりそうだが、なんだか恐ろしい事になってきたな。

【悲報】 日本の結婚式にいる牧師・神父は「コスプレしたバイトのオッサン」だったことが判明

知ってた…と言うか一部を除いてこれが常態と言うのは常識かと思っていた。そもそも誓う側が信者でもなんでもないからいいんじゃないかな。とても日本的だな。

シャチの骨格がこんなのなのに恐竜の見た目想像がアレってアレじゃない?

生物学者の見せ場なのだろうが骨格即体型ではないから難しいのだろうなあ。だからこそ浪漫があるのだが。

人口11万人の地元の田舎の駅前これwwwwwww

十分都会やないかい。県庁所在地(一応)の地元より余程きれいだ。