今日の由無し言

ケント氏「加計問題のテレビの偏向報道はタガが外れた。嘘も100回繰り返されれば真実となる」

こういう正論がテレビ・新聞でさっぱり報道されないのが異常。色々な意見はあって然るべきだが全て論調同じとか本当に怖い。

「24時間テレビ」マラソンランナーは異例の当日指名 「当日まで本人は知らされません」

裏で話をつけているとは思うがそうでなければキチガイ沙汰。そこまでして走らなければならない理由がさっぱりわからない…

部下「ドラクエをクリアするため有給取ります」 上司「日数が足りないから4連休にした」

ドラクエやろうがセールに並ぼうが仕事が立て込んでなければ「私用」で済むのではないのか?一々理由書かせるとかあり得るのか?

【脱水予防】 アルコールはなぜ水分補給にならない?脱水予防で尿意は我慢してもいい?医師に聞いた

汗かいた後のビールは最高だが水分補給にならないとか一寸哀しい…水も飲めと言う事か。まあ仕方ないな。

湖で涼んでたら鹿が水浴びにきたw

かわE。だが山で出会ったら恐ろしいんだよなあ。鹿にしろ猿にしろ。