今日の由無し言

【悲報】小田急線、炎上

予想以上に燃えてて驚く。密集した所を走るからこうなるのか。しかし日曜でよかったな。これが平日の通勤時間帯だったら阿鼻叫喚だったろう。

【埼玉】 冨田市議(70)「いい女求めるならば、金を稼がないと」 → 女性蔑視で厳重注意処分

そこまで目くじら立てる程の話でもないような…何でも男が言えば「女性蔑視」と言うのはいかにも窮屈ではなかろうか。しかし何故画像が大杉漣なのか?

【寺コン】僧侶との婚活パーティーに仏女殺到。鎌倉の円覚寺

寺の維持も大変だと聞くがなんだかんだで儲かってるのか?それにしても坊主が婚活とか仏陀もびっくりじゃいか?いや煩悩無いから気にしない?

神々が闘う格闘ゲーム「Fight of Gods」が国際問題に マレーシアがSteamストアの接続を遮断

日本人が観ると「ふーん」とかしか思わないが所によってはこんなので問題になるのか。日本は自由でいいな。ただ戦うのが天照大神と言うのはどうなのかな。

【速報】ヴォイニッチ手稿、解読される

謎は解明すればいいと言うものではないのかもなあ…

【動画】お台場『実物大ユニコーンガンダム立像』建造作業を微速度撮影した動画がすごい

これはすごい。東京にいたら即見に行く所だが…機会を探そう。